2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆめメモ

仕事後に夕飯も食べずにうとうとしていたら変な夢を見たのでメモする。 生まれ故郷の山梨にて 生家に帰る途中、見慣れた坂道に高さ10mほどの立派なツタを持った植物が茂っていた。不思議に思って見上げると、木の所々に白い楕円状の卵のようなものが付着して…

睡眠薬の見せる夢

近況報告ですが、先日精神科受診しました。 以下画像は受診に至るまでのガバガバ概要です。 6/17〜6/26まで睡眠薬「ベルソムラ」を処方してもらったので、今回は薬の様子をみなさんにお伝えしたいと思います! Q.ベルソムラって何?ベルソ村? 覚醒の維持に…

ゆめメモ

私はとある国の特別部隊に所属していた。具体的な規模などは全く分からない。俺の脳内はだいたいガバ設定である。忘れているだけかもしれないが深く突っ込むほどの内容でも無いので…。 そんな自分はある日上部からの指令で敵部隊により森に埋められた生物を…

ゆめメモ

右手首から直径20センチほどの大きなさくらんぼがぶら下がっていた。引き抜こうとしたが痛くて取ることは出来ず、服の袖に引っかかりとても邪魔だった。 私はゴールデンハムスターを2匹飼っていた。ある日ハムスターを連れて祖母宅へ遊びに行った。1匹がしき…

でかいベッド

もしも、世界中のみんながいなくなって地球上に僕一人になったとしたら、僕は世界で一番大きくて広いベッドを使うことが出来るだろう。日本列島を覆うような大きさでも、大陸丸ごと覆うようなベッドでも、僕は一人で広々と眠ることが出来るのだ。寝返りも打…

ゆめメモ

数日前に見たものを書くから若干記憶が怪しい…やっぱり寝起き即ゆめメモを書くべきだと思うわよ。(心の大蛇丸) 起きたらとてつもない腹痛に襲われ、苦しんでいたところフォロワーがお腹をマッサージしてくれた。すると吐き気を催してしまいその場で吐いた。…

ゆめメモ

目が覚めるとトロッコに乗っていた。夢の国のビッグサンダーマウンテンに酷似した形のトロッコだったが、安全装置などは見当たらない。私はよく電車のことをテロコ(トロッコ)と呼ぶが、夢の中のそれは嘘偽りないトロッコだった。目の前には工場のような屋内…