ゆめメモ

 数日前に見たものを書くから若干記憶が怪しい…やっぱり寝起き即ゆめメモを書くべきだと思うわよ。(心の大蛇丸)

 

 起きたらとてつもない腹痛に襲われ、苦しんでいたところフォロワーがお腹をマッサージしてくれた。すると吐き気を催してしまいその場で吐いた。カラフルな虫のような生き物が沢山出てきたが私は食べた覚えがない。未消化かつまだ生きている芋虫が大量に現れ、ゾッとした。

 

以上で夢は終わり。

後日譚というか、私自身の昔話なりますが少しだけ…。

幼少期のとある朝、ぶどうジュースと白パンを食べた後猛烈な腹痛に襲われ、母親に腹部をマッサージしてもらいました。その際押された反動で気持ち悪くなり、実家の廊下にぶどうジュースで紫色に染まった未消化のパンを吐き出す事件を起こしました。吐瀉物でしたが紫色で綺麗だった事を今でも鮮明に覚えています。その時の記憶が今回の夢とリンクしたものだと私は推測しております。いやぁ懐かしい記憶。